ロミオへようこそジュリエット。
やはりG3と龍騎のコンビは凄かった。(モエー)
松岡くんは最初から最後まで松岡くんだったけどな。
最後はガオレッドにも会えたし気が付いたらその男ゾルダも居た。



萌えつきた。わたしが色んな意味で萌えつきた。
今日給料日で「うわぁ、今月先月のやんちゃが祟って給料引かれ過ぎ」と
驚いていたのですが今夜はもうどうでもいい!
(どうでもよくない)
(現実逃避よくない)
と、とりあえず携帯代から払っておこう!。(前向き)
しかし来週からどのドラマを楽しみに生きていけばいいかわからない。
しばらく隠って調べてみます。



ついで言うとトレンディドラマを観ても特撮アクターにしか
ときめかない自分がちょっと嫌。
でもここがな!この人はなーここがカッコイイんだ!!と
唾飛ばして力説する事も出来る。
(いや、だからそんな自分が嫌なんですけどね)
奴らは朝見ても夜見ても気持ちを落ち着かせてくれない
面構えなとこも萌えです。
毎日見ていたい。久々に龍騎と北岡事務所のしゃしんしゅうとか
えへらえへらと眺めたいと思います。