mizukiakira2006-03-30

月末は仕事も忙しいけど腹も死ぬ程痛い。
腹痛止めだと思って飲んだ薬が安定剤だった。
今日は朝までぐっすりどころか寝過ぎて遅刻だ。
体もボロボロだけど頭も混乱しててボロボロです。
腹痛ぇー。


来月に何か新作作りたくて決めたのがジャンヌ。
あ、泥棒のジャンヌじゃ無くてわたしがやりたいのは
エロゲのジャンヌだ。姫様です。
まずは男性向け官能小説らしい二次元ドリームから通販です。
いきなり敷居が高い。
(でも二次元ドリームって二次元のおにゃにょコがあれやこれやの
目にあうだけのエロ雑誌ですよね。かんのうとはちがうと思うの)
ゲームの方は価格も決まってないけど8000円以下なら買ってもいいかなーと。
ビジュアルアーツだし。
姫騎士調教孕ませごっこですよ。
マルスが後もう+10歳でジェリクとあーだこーだ絡むホモゲ(調教もの)
が一番希望なんですがエロゲでホモ期待するのもあれなんで積みっぱなし
のホモゲ崩しからまずはまずは。



明日の仕事帰りはコレ↓を買う。

ゆ、ゆうきをだして!




ついでに通販申し込みますた。
http://pekoe.product.co.jp/
ホモはさくっとね。
これに期待するとこはあがけで道踏み外した
わたしがいいますよ。
萌えとアホさとホモのくせにしょうじょまんがのような
展開を期待します。
でもあんまり期待すると外した時がかなりアレなんで
ちょっぴりだけ楽しみにしておきます。