ロスチャ始めました。




開始速効 し ん だ……あ、あで?
戦闘のやり方ってどうやるの?いきなりだよ。
わかんないよ。誰か説明を……
このまま進めたら……いいんだよな。
やっぱり簡単モードにしよう。敷居高いよいきなりもう!


長い長い1章が終わりました。
(声全部聞いてました5時間くらい)
だめだ。まだ萌えが来ない。ちっとも来ない。かなり無理してやってる。
やばい予感がする外したかもしんない。まだ解んないけど…
さっき読んだエヴァンゲリオン10巻の方がよっぽど萌だった。
貞本義行ったらとうとうホモを!と
綾波のありがたーい涙の名シーンもカヲルくんの一言で忘れました。

「もし君が僕を好きになったら、どんな気分になるんだろう」

ひゃぁ!
わたしはどこまでいってもカヲルくんです。
涙も美しい…

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

とりあえずホモ好きは10巻だけ読んどけ。
貞本義行がやったよ。ホモだよ。カヲルくんだよ。