mizukiakira2006-04-01

とりあえず10話まで進んだネコミミモード
5.6話あたりが多分盛り上がり…(どころ?)
(ここら辺でやっとこ戦闘が適当押しから目押しになったとこだよ)
最後までわたしのテンションが盛り上がりませんでしたが。

それよりボイス再生とBGM再生機能をよこせ。
声と音楽目当てで買っただけにこの機能が無いのはちょっと。
ノーパソのせいか動作がかなりアレな状態、
誤字も多いしパッチこないかなぁ‥と思ってたらゲームが終わりました。
わー、終了後一言これ穴がボコボコあるシナリオだなー。
悪くないけど脳内で補完しないといけないとこが多い。
設定資料集探してとりあえず1から復習していこう。




わかった事↓
保健室の先生はいらない人。
でもエロゲ的には必要な人。
(どうでもいいー)




今日の収穫

Fate/stay night 遠坂凛 水着ver. グリフォン

D.C.〜ダ・カーポ〜 朝倉音夢

少女魔法学リトルウィッチロマネスク アリア