mizukiakira2006-04-07

最近腹を壊し気味でとにかく便所が側に無いと不安で
落ち着かない便所虫です。
朝起きると痛いのは頭と体と腹の3箇所なのですが飲むのは
とにかく頭痛薬です。ここを正露丸にすべきか2.3日悩み続けて
いるのですが多分病気なんで医者に行くのが一番かも腹痛ぇ…
目医者も行かないと…目も痛ぇ…


4重苦ですよ。けほ。






撮り溜めていたビデオを観た。


銀魂

ジャンプはやおいの温床なのでたまーに立ち読みするくらいなのですが
面白かった。



びんちょうタン

びんちょうタンのあの計算されつくしたかわいさが凄いと思った。

あ、あいつはプロやでー!






密林ったらなっかなっかホモ本揃わなくて発送してくれなかったんですよ。
え?ビブロス倒産って……??(え?ついでにハイランドも??)
??
倒産っていう事はこれ以上増版とか出来ないって事で昔に出ている
本は絶版とかになるんですよね。
今のうちに無理しても欲しいの買っておかなきゃ。
明日は本屋だー。