まずは中古本屋からわたし好みのホモを見受けをしてやろうと
勇んで外出したのですが中古本屋の方ががっつりビブロス関係が抜かれて
いた。
普通の本屋の方がまだ品揃えいいみたいですね。
でももう大丈夫!
わたし木原音瀬揃えたから。
でも考えたら今日は春に着る服が無いのでこじゃれたスプリングコートとか
ひらひらの薄いスカートとか白いブラウスとか社会で生活して行くのに
必要な物を買いに外出したはずだったんですよ。



わたしの悪いとこは目先の欲しい物を買って本当に必要な物を
買わないとこですよ。
だめだー。



ついでにワゴンセールでタクティクスオウガ伝説のオウガバトル
投げ売りされていたのでこちらもゲット。
これどっちも人に貸して返って来ないままのソフトだよーと。
FFタクティクスはいらねーです。
ラムザ可愛かったけどディリータも好みだったけどあれクリアーほんと
面倒だったしシドしか使えないというかシドしか活躍しないゲームだった。
魔法剣強い。でもアグリアス微妙…
ラスボスもなんか意味わかんなかったいもうとですよ。
絶対デニムとヴァイスのがよかったなーと。
やっぱりEDは3個ないとね。俺の選択で親友の運命変わるって最高じゃねーの。
買ったもののやる時間なくて積むんですが病気です。ほんと。
目先の欲望に流されやすい。