昨夜からタクティクスオウガにかかりきりで気が付いたら朝だった。
うわーめちゃ萌えた。な、懐かしい!
カノプ〜、ランス、ギルミル、じーさんにきゅんきゅんしてた。
昔カチュアの事死ぬ程嫌いだったけど今やったらそうでもないな。
あんなかわいい弟が居たら姉もああなるよねー。
何もかもが懐かしくてよいよー。
さりげに朝TVを観たらマイメロディがやっててあのマイメロの可愛さが
鼻についてたまんなかった!
何あのマイメロって!全ての仕種と喋り方まで可愛さ計算しつくしてる!!
こ、こいつもプロかっ!
クロミがんばってーーー!!
さて、昨日仕入れたホモ本読んで気持ちよく寝よう。今日は出無精だー。





わたしにメールを下さったshin-m○○から始まるアドレスのnさん。
えーとアドレスに返信してもメールが送れませんが。


私事失礼しました。
(うん2度メールくれてるけどわたし一応返信してますよ。
メール届かず2度とも戻って来たけどね。わたし悪くない)