mizukiakira2006-04-23

家に近いとこは遅刻しないを合い言葉に生きていきたい。
今日は待ち合わせに遅刻しなかった。(えらい)
黙々と昨夜からメグのプレイスーツ(みたいなの)を作って
気が付けば朝の6時…
ほんとは胸と股間の部分がこれでもかー!ってくらい空いて
いるんだけどそのまま作っちゃうと普通に18禁なんで
(というか腹のハートマークの時点で力尽きた。面倒)普通に作りました。
4時間程寝てもう寒くないので朝風呂入って出陣です。
本当は「魔界天使ジブリール」を持って行くつもりだったんですが
わたしとしてあの雰囲気にジブは合わないと思ったので「魔法少女アイ
を選んだ訳です。
うん。選択は間違ってないように思える!
徹夜無意味じゃない!!
あとは一つ覚えの「盗んでmy Heart」のバニー・ザ・テイカーです。


帰りにメイド喫茶へ行きました。
相変わらず大繁盛なとこでした。