mizukiakira2006-04-24

とりあえず昨日買った二次元ドリームマガジンを読む。
うぅうぅぅん!世界が広がるなー!!
コラムがけっこう面白い!無人島のやつがすっごい懐かしい!
わたし友達の家でこれやった記憶があるから笑いが止まらなかった。
つー訳でジャンヌも次回で終わり。今回いっこもわたしが
知りたかった過去の因縁がかかれていなかったのでちょっと期待外れ。
エロは進んでるけど中味が進んでない。
とりあえず付録のCDロムでも入れてみっかー!
魔法少女沙枝があまりにもの凄い飛ばしっぷりなシナリオで
好みです。ついでに絵も好みだった。ついでの話の展開も
突っ込みどころ満載で好みでした。