mizukiakira2006-05-23

***大阪府税金無駄遣いシリーズそに1***


★なにわ海の時空館の総工費なんと176億エン。(←ぜいきん)
ここでのコスプレイベントは2回目。わたし一回目以上に中味を観察した。
やはり全体見回しても意味不明で中途半端なくせに船のための時空館とか
ありました。ほらまん中にこんなドデカイ船もありますぜー。
中味も見れますぜー。
でも中味見たけどだからどうよ?なんですぜー。
しかもその船を造るのにかかった金(←ぜいきん)が
10億で航海はたった一回らしい。こ、これが10億?
その船が海を航海した映像がうちの家にあるテレビより小さいブラウン管
で船内で放映もされてるぜ!イエイ!
す、すごい大阪!ビバ大阪!!そんな金かけた会場も今やコスプレ会場
の1つ、いくら企業にとはいえポンと貸しちゃうのがすごい。
暇だったんで検索かけて面白そうな時空館ツアーを見つけておきました。
わーもうどうしたらいいか(TT)
http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka04.htm


ついでに隣の駅にあるATC(1465億円で建てた)と
WTC(1193億円で建てた)はすでに破綻。おめでとー。
ほんまおめでとー。債務超過でまた時空館2つ作れるよー。
大阪すごい。最強!
大阪ドームVS福岡ドーム編もやろうと思っていたんだけど
途中までかいて頭抱える内容だったんで投げ捨てー。イエイ★