AIR

mizukiakira2006-05-24

泣ける…
とりあえず泣ける。
わたしの心の泣きゲーがAIRなんですよ。
(ちなみに心の鬱ゲーが君が望む永遠
ギャルゲNO1どうしようもない主人公が鳴海孝之です。)
とにかく観鈴ちんが好きでねー。
今日は映画のパンフ見返しては痛みに耐える観鈴ちん
涙しておりました。
(わたしはいつも眠たさと疲労に耐えてますけどね)
ちなみに今週&来週で衣装4着仕上げますよー。
ゆうげんじっこう「やる」と言ったものは前向きに。
先週までのが手間なのばかりだったから今週のはまだましかー。
でも死ねるー。


最近の萌え
ひぐらしのなく頃に
ゲームもアニメもこえぇーよ。
でもベットの下から血だらけ白装束魅音はちょっとこれ
やりたいよーと思った。
とりあえず綿流し編は終わり。謎だけがうんこモリモリです!
最後の10分私にとっては全部謎なんだよな。意味わからん。
でももっとわからんのは魅音と詩音の入れ替わり。
深いね、なんか。
ゲームの方は「皆殺し編」。
もうちょっとで終わりそうかもだけどなげぇー。
でも謎のほとんどがここで解明されてますた。
祟殺し編」はまだ途中でごめん!