ホモゲが来ましたよ

mizukiakira2006-05-26

わーい学園ソドムキター!(代引痛い)
ズズケンさんのホモ絵に4000エン、トムさんのシナリオに3000エン、
後の1000エンはCARNELIANのイラストに注ぎ込んだと
思えば惜しく無い出費。
おしいのはCARNELIANがホモ絵ではなく女装メイドネタで
キタ事でしょうね……。
(しかもMAID iN HEAVENのなぎさちゃんさーvvv)
(なぎさのメイド服作りたいよー)



どうでもいいけど「わたし5万のバッグが欲しい」と同僚が
宣った時MIZUKIさんは5万のバックより5万分のゲームとDVDと本が
買いたいねと。
いやいやオタクいや!
彼女とわたしの差はオタクという乗り越えられない壁なのか…



とりあえずスズケンさんのホモ絵で御飯三杯喰ってくるよー☆


ビジュアルアーツも「ぼくらはみんな、恋をする」発送したって
メルくれたよー。
また代引だよー。
もうお財布にマニーが450円しかないよー。