駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

mizukiakira2006-05-25

萌えのままに「皆殺し編」終了。
おおー!わたしこんなループ地獄ものホモゲやった事あるー。
と、どこか懐かしい思いが。
梨花ちゃんポジションが薄幸の美少年でしたよ。
皆殺し編を終えての最萌っコが沙都子ちゃんなんですが
コスプレするならレナか魅音がいいよね。と、
とりあえず今はひぐらししか考えられないので明日から
衣装作るー。わー。もうひぐらししか見えてない人なんですー。
ぎゃ☆鉈お持ち帰りー。
血糊塗ってもいいかもねーかもねー。



麗美庵〜。
制服をまず切って縫い合わせてみた。
あー・・・・見返し分は布足りないですね。裏はバイアス処理に
するといいかと(^^;
わたしもファスナーとボタンとバイアス買わないと作業が進まない。
とにかくボディに貼付けたけどひどい様だー。


AZUMIちゃんとはこれ↓

んーえっらい微妙なの選んで来たな……と。
(わたし水着でも全然よかったのにー)
これって遠坂さんはミニなのかな????
明日メイトに行って考えて来よう。



とりあえずAIRひぐらし、微妙なFate、オレンジ逆裁麗美庵…
全部上がるか超自信ないけどがんばってみるー。



でもぐるぐるしてきたよー。