mizukiakira2006-07-05

PiaキャロG.O!!のネコミミタイプを再び作ってます。
前回時間が無く、手を抜き過ぎたので今回はまん中にちょこんと座る
AZUMIちゃんのみたいにひらひらふりふり設定に忠実に作るぞーって
事で只今ギャザー寄せ10m終了。
面 倒 で 死 ね た 。
しかーし、設定通り少しは可愛く作れたらなーと
思ってるんでがんばる。
でも上は面倒だったのでまたもや三角ブラだよ。
ぶっちゃけ私自分でやってる時も上が三角ブラってどうよアホか!
設定とちゃうじゃんと何度も突っ込んでたんですが
まぁこれはこれでいいやーと現在思えるようになりました。
ほまれさんが私のネコミミタイプ見てスカート作ったんですよって
言ったのが笑えたなぁ。
だめぇーわたしの安易に真似ちゃだめー!
スカート2枚重ねじゃないのネコミミ!!フリルなのー!!と
申し訳無かったね、めんご。
手を抜きがちの時も多いからあんまり参考にはならないんですよ(TT)




後はチャイナタイプを頂いたのでこれも今週持って行こう。
め、めちゃくちゃ綺麗なの頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!!
似合わなかったらそっと闇に流すけどね(てへ)