高口里純の少年濡れやすく恋成りがたしを読む(もぐもぐもぐ)
あれぇー。
まとめて4巻買ったつもりなのに1.3.4巻しか無いよー。
2巻抜けてるよー。
変わりにあさひ木葉のホモ本買ってるよ。表紙がスーツだったんだよ。
スーツすきなんだよ。それだけなんだよ。
しかし欧彦くんと並木さんったらわたしの読んでない2巻の間に一体
どういう関係に?
か、身体の関係。お前らわたしが読んでないのにもう寝たな。
いちいち欧彦くんと並木さんがわたしのストライクゾーンど真ん中に
来るホモで困った。
欧彦くんも青くてよいなー。初体験を年上の女教師に奪われ
16歳で脱チェリー。koiにkoiしちゃってるとこが青くて可愛い。
とりあえず気になるので2巻と
過ちを犯す月―少年濡れやすく恋成りがたし・神戸編は
密林で通販。
こ、これが1992年に出ていたホモなんて素敵すぎだった(もごもごもご)