mizukiakira2006-07-31

毎回お昼はイケ面店員がワゴン押して売りに来る
体によいオーガニックデザートを買うのが日常です。
滅多にときめかないこの心、そのイケ面にーちゃんには
目も合わせられないくらい顔、声、態度全てがあのその…(ぽっ)
しかしさすがに毎日好きでもない、察して旨くないお野菜デザートを
食べるのも飽きてきました。
お前だけがぶっちゃけ好みなんですが毎日ストーカーのように
買に行っちゃう己のまめさ…見直した!



クソ暑い夏ですがわたしの心は春色ですよー。(きゃっきゃv)




しかし戦国BASARA2がおうちにやってきたので、
しばらくは天下統一に励みます。




では。