そんな訳でBASARA2

戦国BASARA2

戦国BASARA2

伊達政宗→長曾我部元親→前田慶次のストーリーモードをクリア
以下感想

独眼竜→え?あんたらいつの間に?の幸村の宿命のライバル。
宿命のライバルもエンディングでは気が付けば墓の下です。
でも大丈夫!今回の独眼竜は独りじゃない!
小姑の小十郎を背中に従え天下喧嘩街道を進むオレらの奥州筆頭
あの片言イングリッシュはきっと小十郎にでも教えてもらったんだと
思いますよ。「日本人は英語に弱いですから」とかハッタリかましてさ。
小十郎が限りなくナンバー2感出しててナイスでした。



アニキ→今限りなく四国が熱い!アニキ最高アニキ素敵アニキアニキアニキと
とにかく暑苦しいくらい下っ端に慕われる我らがアニキMO☆TO☆CHI☆KA☆
ワンピースごとくお宝探し中ですがアニキの宝はほら周りにいる
たくさーんの下っ端共ですよ。早く気付いて。
独眼竜と並び下っ端に暑苦しく慕われる我らがアニキ。
ノリは少年チャンピオン「行くぜー野郎どもーー!!」



慶次→わーなんか慶次ごっついかわいい。かわいい。かわいい。
ごっついけどかわいい。かわいい。かわいい。



しかしあの猿戦いの時何処に隠れてんだー?(謎)




現在豊臣秀吉でストーリーモード。
うわーなんだこの世紀末覇王な秀吉様はー??
襲い掛かる敵をちぎっては投げちぎっては投げ
覇王街道を突き進む「愛などいらぬ」とまんまラオウだー!
横には銀髪美形の親友。声が石田彰なんて出来過ぎている。
やおいとか妄想しろと?
あ、でもここは慶×竹で押しておくべきなのか?<ビジュアル的に