意外と首突っ込むと格好わるかったんだよー

mizukiakira2006-08-07


わたしが過去にやったエロゲでキャラがそう言ったのだけ覚えてる。
こういう台の事は「ぶっかけ台」というらしい…
正式名称は不明というか知らない。わたし知らない。
いやどうでもいいけど笑顔が輝いてました。きらきら。



とりあえずコミケの用意。
1.魔法少女沙枝
がんばって作ったから持ってゆく。
おぴんくふりふりはわたしらしくないけど。
TFTはまだ考えてない。

2.S-MISTさんとこのセイバー(ドレスVer.)
スカートいろんな意味でやっちゃったかも…
TFTPiaキャロットへようこそ!!G.O.ネコミミタイプぶるー。

3.ネタって事で「コスプレ露出研究会」こと「こすろけん」
みさくらなんこつすき。エロい。これはコミケに出さないと
意味ない!私的に。