馬鹿な!

mizukiakira2006-08-06

Cureに画像貼ろうとしたら重くてしかもエラーしか出ないので
こっちに貼っておこう。
小さくしただけどここいらのロムお預かりしております>私信
画像だけ貼るのも味気ないのでコメントも行くよー。


これは4人でPiaキャロG.Oやれたらいいかも〜と思っていた時のね。


ウサミミタイプも好き。小動物も畜生所詮けだものです。


これはAZUMIちゃんとほまれさんが三人で色違いでネコミミ作りませんか?と
くだらない提案をしてくれたのでのってみました。
後は赤と緑が加入してくれればネコミミれんじゃーになれます。
ほまれさんは「カレー大好き黄ネコミミ」です。


キャラ振りは当日ジャイケンで決めた「これわた」です。
適当です。ほんま流れのままです。でも公平です。


これはAZUMIちゃんと福岡のイベントへ行った時の。
爽やかそうに笑顔ですが死ぬ程暑くて汗で化粧も流れ落ちるっつーの。


もうここいらは気力でがんばってました。
わたしこれのおかげで首の皮ずる向け。焼けた。
皮もいっぱい向けた。皮ちゃいろい!




ついでにAZUMIちゃんやほまれさんを見習ってスカート
のフリフリ増やしたネコミミ〜♪♪

コミケへは青い方持っていくー。青も今日フリフリサービス
しておきました。がんばったぁ!

チックビBON☆とか思ったけどこれだと乳がいくらなんでも
重力に正直すぎNE。
そもそもわたし乳は小さいからこんな下にはまず無い。えっへん!
(自慢にならない)

こっちはなんか普通に風俗だった‥‥水月好きなだけに残念。