mizukiakira2006-09-02

今週はいきって2着仕上げてみました。
もうしばらく布は触りたくないってくらい縫って縫ってひたすら
まっすぐ直線を縫った一週間。作業は簡単なんだけど面倒なんだな。
まずはBlackLilithより「闇巫女」八神蘭の巫女服です。

ゲーム中には蘭ちゃんが巫女服を着ているGGが確か3枚くらいしか
無く「巫女剣士淫辱堕落ADV」の看板偽りありの「制服小生意気ギャルっコ
淫辱堕落ADV」かなーってくらい巫女服率が低かったのが
難点ですがそれを差し引いても主人公の夜刀鬼のビジュアルがわたし好みでねー…
なになにー?若き日のクロサキファイナンスの社長っぽい!
声とかあったら緑川○とかがあてそうですよ奥さんってくらい
テンションそこだけ上がったんですよ。
当然エロゲというかエロゲの中でも抜きゲ−というHメインなゲームなんで
あの顔でちょいと下品すぎておばちゃんそれどうかと思う台詞多々吐くんですが
蘭ちゃんと夜刀鬼の関係は「うしおととら」のような関係を求めていって
もらいたい!と闇巫女エンドよりもういっこのエンドをね…(プッシュプッシュ)



あれベストだったよ………
(ちょいお馬鹿で実は愛に飢えたさみしんぼなとこが
どこか放っておけない夜刀鬼さんですた。萌。)

で、後は「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 」よりいろは。

昨年のゲームショウで見て機会があったら作ってみたいなーと
想い(重い?)だけは一年越しです。蕎麦も伸びちゃう。
時間が無く適当に作った割には「あーもうこれでいいやー」くらい
自己完結した。
後は武器待ちです。
今度は真鏡名ミナちゃんとかも作ってみたい…
弓を持つおなごキャラに弱い属性です。



巫女服→和風着物メイドと着たのでついでに「夜勤病棟」のナース服も出して
みました。
いやーピンクミニナースってほんと風俗ですよねー!


びょういんごっこがふつうにできてしまうよ…
白のストッキングが無いからってオーバーニ−という適当さが
ほんとどうでもよかったんだーと…