鳳麟(ほうりん)と凰嘴(おうさい)完成

mizukiakira2006-09-03

メイド喫茶制服コレクション

メイド喫茶制服コレクション

こんなものを購入してみますた。
えっとぉ……
メイド服作る際の資料とネタにと思って買ったんですが
あのこれ印刷技術が粗いのかな?
(そうだきっとそうに違いない印刷の際に潰れたんだ)
素人のわたしがみてもあっきらかにピントがね……
小さい画像だけど粗が目立ち過ぎだ…(だめだー)
実際御会いした事もあるかわいいメイドさん達も
めちゃ写真下手くそで可哀想になった…(あんまりだー)
誰だこれ撮ったの?
構図とかもこれってどうなんだろ?レベルなんですが
それよりも色被りがイカス!
せめてもうちょっと赤みなんとか…これじゃよっぱらい!
なんだこれ自分でコンパクトデジカメ目の前に置いてセルフタイマーで
撮ったものに違いない(いやその方が綺麗に撮れるんじゃないかな?)
と1800円払ったかいもあり突っ込みマンセーでした。
さて、この中のメイド喫茶は来年何件消えているのだろうか?
と読み終えました。



もつカレー。




わーいいろはの武器作ってもろたー。


和室に行ったのでついでに闇巫女も撮ってもろた。
今度は制服つくろ〜っと(^^)
しかし畳みとふすまって意外とよいものだー。
日本の文化ですたい。うふ。