レイヤードに行きました。

mizukiakira2006-10-15

朝起きたらやっべ11時。
顔を洗い、着替えて化粧して会場着いたら12時30分前。
今回のレイヤードは(って言ってもわたし滅多にイベント行かないので
比較しようもないのですが)とても更衣室が広くて更衣がスムーズかつ
気持ち的にまったり出来ました。
更衣室を広くとり過ぎた分撮影スペースは狭くなるのですがわたしは
更衣室が広い方がありがたいと思うし、
スタッフの人がとてもがんばっているなーと思ったのでとても
いいイベントだったなぁ…☆
(昨日言ってたやわらか戦車のいらないのも人に押し付けておいたし)
TV局とか来ていると聞いたのですが凄いな。
これには「しょっぱいな」とかしかコメント出来ませんな。
そんな等身大の自分達心底み☆た☆く☆な☆い☆
ただ心残りは人が多すぎて会場を廻るとかは全く出来無かった
事ですね(ー▽ー)

トモさんのエリス。あわわシースルーなとこがエロかわ!闘神伝懐かしい!

懐かしいキャラ、龍虎の拳よりユリ・サカザキです。すっごいポーズも
上手いから彼女は撮りやすいなーと思った。

Piaキャロットへようこそ!!G.O.よりデビルタイプ〜☆
わたしも現在しょぼいながらも製作中です☆
(もう面倒で放り投げてますが)

ニニンがシノブ伝 よりシノブちゃん。
めっちゃ可愛かった〜(^^)ってかピンク好きな子だ。

まじもんのハニー先輩だよ…ハニ−先輩とモリ先輩のこれからが楽しみ。えへ。
桜蘭高校ホスト部はわたしもそのうちこっそりやりたいコスです。えへへ。

新大阪の会場はわたしのコンパクトデジカメでも綺麗に撮れるから
とてもうれしい。

帰りは悪魔と天使な人達と……
9時過ぎまで延々盛り上がっていました。
た、楽しかったけど最後後ろの窓にちんこ出したおっちゃんが
登場したそうです。うわぁ☆