mizukiakira2006-10-16

着払い(!)で我が家に来たカメラです。

説明書がないよーと焦りましたが最近のデジカメは一眼もコンパクトも
使い方おんなじでした。
ちょうかんたん!
猿でも使(う事は出来る)える!
と、とりあえず何か撮ってみようわたしのコンパクトデジカメ〜。

ちょっと暗い?

なんだろコレ?

USBがあるからパソコンに繋げるんだろうな…
ま、解らないから触らない。ほら、背景も綺麗にボケた。
カメラの動かし方だけは解った。
今週末の神戸のイベントはコレで撮影です。
あんな暗い、しかも緑色が被る会場がこのカメラの処女撮影だなんて
ハードル高いけどとりあえずフィギュアは動かないし
文句言わないしなんとかなるだろうと前向きに。
あ、念の為に一応いつものコンパクトデジカメも持って行こう。





というかわたしにこれは出来過ぎたおもちゃなんで
今のコンパクトデジカメで充分だと思う。
綺麗な写真は人に撮ってもらうのが一番。
こうじゃない、あーじゃないって後で文句も言えるしなー…
とりあえずセンスが無いのでだめだー。

わたしの撮った写真↑
センス?
(花をもっとフレームに上手く入れて前ボケでエロく撮りたいとね…
おもったのだよ…あー……た、退却ー(><))