mizukiakira2006-10-23

昨日は神戸のワールドホビーフェスティバルに遊びに行きました。
実は来年冬のワンフェスにわたしがドレスデザインしたフィギュアを
造って下さるらしいのですよー。
(素直にそれはうれしー)
(が、わたしにはセンスというものがあのその…)
売れなかったらどうしたらいいか…なのですがとにかくまずは完成を楽しみに
させて頂こうかと。
そんなこんなでドレスのデザイン考えてくれたから〜とSさんから
また人に話しても「!」と思われるようなお礼すでにもらっているのですが
昨日は神戸牛の焼肉をたらふく御馳走して頂き
今気付けば全てお礼の前倒しだよなーと…
(ほんと売れなかったらどうしよう……(TT))
神戸牛といえばAくんとKさんに奢って頂いた神戸牛のステーキ以来の
出会いなのですが、
神戸牛は人に御馳走して頂くものだと小市民のわたしは思う訳です。
神戸牛めちゃくちゃ美味しい…た、高いけど。
つくづく女でよかったー!





んで、あったらしいカメラで一生懸命わたしが撮った
画像は素晴らしいくらいピントがあってなくてどうしたらいいかなのですが
とりあえず見せてくれと頼まれたので頼まれた人数分ロムにしておきました。
色んな意味で凄い画像です。笑いしか出ません。
ブレとピントが…
心霊写真特集も組めそうです。
色はまぁこんなもんかな‥‥神戸の会場だと。
ほぼオート(いやフルオートだろ)だけど見れないレベルじゃないし…


しかし数年ぶりに神戸国展に行ったけど会場がえらい綺麗に
なってて驚きましたー(^^)
これはOさんに撮ってもらいましたー。
昨日はOさんにいろいろカメラで迷惑かけてましたよ。