PIERRE MARCOLINI

mizukiakira2006-10-24

冷蔵庫からお茶でも出そうとして見つけたのは
でかい宅急便のダンボール。
冷蔵庫にダンボール箱入れるなんてとうとうわたしの母も
ボケたねと出して見たら宛名はわたし宛だったPIERRE MARCOLINI!
PIERRE MARCOLINIはGodivaと並ぶお高いチョコレート様。
(ひと箱5000円とか普通にする恐っそろしいまものです。チョコのくせに)
関東に店があり関西ではデパートの中にも入って無く
バレンタインデーが近くなると大丸に店出していたので
自分用に買ってこっそり1粒ずつ食べていたものです。
(チョコはあんまりがっついて食べると顔に吹き出物がでるのです)
(人に配るのはそこいらの雑貨屋で買った安いチョコだったけどな…)
(男にチョコの高級さは言うだけ無駄。女にしか解らん)
しかしAくんがこんなオサレな店知ってなんてびっくり!
今度こっちに来たら「Aくんの煎れたコーヒー美味しい…」
と思ってなくても笑顔でにっこり微笑んで飲んでやってもいい。
月末遊びに来ればいいのにな…
とりあえず月末はわたしの奢りでカニを食べる会なんだけどどうか……
(滅多に無いチャンス)
あ、なんだったらわたしが先日神戸のイベントで撮った心霊写真ロムを
送ってあげようか?
どうして人間ここまで駄目に写真撮れるかシンジらんなーいレベルの
たいへん被写体に申し訳ないロムなんだけど。







そんで昨日Sさんにもらったカレー。
乙カレー。
(高いらしい)

これはホテルに入ってすぐにカレー頼む程のカレー好きな
ドレスの撮影に協力してくれたHくんに半分やろう。
正味期限12月やから大丈夫だ。うふ。