機動戦士ガンダムF91

機動戦士ガンダム F91 [DVD]

機動戦士ガンダム F91 [DVD]

昔劇場でF91を観た時
「もしわたしが子供を産んで女の子なら【セシリ−】ってつけたいなぁv」
と、胸ときめかせていたんですが今思えばお前はセシリーが好きなんじゃなくて
シーブックのヒロインだからただセシリ−が気になっていたんじゃないかな?と推測しますね。
(でも数年前の馬鹿の脳の中なんてわたしにはわからんけど)
昨夜観た「EVOLVE」のクソさに涙が出ましたが(でもMSの出来は
いいんだなー。ストーリーが無いだけで)今夜はF91でやっぱり
涙で前が見えない訳です…




がんだむといえば森口博子だったね‥‥と
『ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜』を聞きながら
幕を降ろしました。





シーブック
好み!理想の男性!!守られたい!!!
セシリ−
流されすぎ!
ドレル
ドレルじゃアイドルになれませんかお祖父様??!!!
ザビーネ
攻めがいいな!ザビ×ドレで下克上ものがいい☆
アンナマリ−
ザビーネの事が好き過ぎたんだね…