ヴァンパイア騎士

mizukiakira2006-11-03

そんな訳でF91の残像というかシーブックの残像に興奮して
寝起きで行った「ヴァンパイア騎士」撮影会。
失敗に失敗を重ねいっーーーーこもロクな写真撮れない
(いやー撮影条件が厳しい場所ばかりでねー。普通のスタジオだったらましなんじゃないかなー?と都合よく推測してみた)
まま本日に至り今日は今日こそはがっつり(こましに)写真撮らせてもらおうと意気込んでいたのですが今回の場所はさらに輪をかけて暗かったのでやっぱり色被りと画像ブレが目立ちました…(わーーーーーーん死ねる(><))


とりあえず人数分ロムにして主催のアカネさんに
送っておきました。
とても自分で撮らせてもらった人に渡す勇気がありません…
ほ‥ほんとうにすいません(TT)




で、でも自分でがんばっていっぱい撮れたので
下手だけどなんかえっらい満足しました(^^)/
いい機会を頂けてアカネさんに感謝多謝謝主催おつかれさまでしたvv
被写体の方もカメラマンの方もほんとうにありがとうございましたーvvvv