死んだように寝てました

mizukiakira2006-11-27

さすがに祭日、土曜、休日と遊び過ぎ体力も尽き
寝て気付けば深夜の0時!
今から風呂入ってまた寝るけど
その前に画像をDVDに焼いてバックアップだけでも
とっておかないと。DVD-R買っておいてよかった。
でも1日の画像が大きすぎて4.7GBじゃおさまんない。
RAWデータはさっくり捨てたのになぁ!
日曜の分はアドレス解る人にはいきって送ろうとちょっぴり
画像いじってます‥
時間配分上手く出来なくて各衣装制覇は出来なかったけど
全員は撮れたし、
まぁ非常に色被りとブレが切ないのですがたくさんカメラの人も
居たし綺麗なのはそっから貰えるよなぁーと(^^)
最近うちのMAC(←相当古いOS9)では見れないというか入れないサイトも
出て来て特にオサレなコスプレと同人サイトはフラッシュとの相性で
見れない、フリーズするのが現状です。