銀座 蔵人へ行きました

mizukiakira2006-11-28

http://www.hiltonplaza.com/shop/hp539.html
夜は誘って頂いたので西梅田で御飯食べて来ました。
初めて行ったよ蔵人…
何から何までスタイリッシュに鮮麗されていて凄かった。
値段もたいへん凄いけど素材もたいへん素晴らしい…
そんな素晴らしいのにでっかいハルヒのバニーフィギュア
机にドーンと置いて雰囲気ブチ壊ししてきましたがなんか楽しかったです。
ここで撮影会とか出来たらいいなー(←死んでしまえ)と
ちょっと思ったりですが貸しきり料金天井見えなさそうで
知らんぷりです。




ハルヒ売れるといいな…いや売れます絶対!
ロケットおっぱいちゃんだし!





ゴディバのチョコまでお土産に頂いて本当にわたしって
幸せな女だなぁ★と幸せを噛み締めました。
チョコの模様が非常に可愛くて食べるの勿体無い(と、いいつつ
喰いました。もう2個喰ったうまうま)なぁ。
来月は神戸のホテルの最上階でフランス料理を食べる会です。
「あ、わたしフォアグラとチーズはちょっと」となのですが
さすがフランス料理。コースにしっかり入ってました。
絶対食べれないー。(行くな)