コミケでの写真


しえんさん、真梨花さん、みなみちゃんのらんま合わせ。
関西のレイヤーさんです。





みほさんにも会えたー★


ここら(いやーもう3日目)でカメラの画像見て
「やべぇ…わざわざとうきょうまで出て来てとうきょうの人撮ってねー」と気付いた訳ですがLamentoを始めた訳です。
なんつー殺伐としたネコミミげー・・・
ネコミミって萌えとかギュ☆とかぽわーん☆とか
可愛いだけのものかと思ってました。
しかし久々にオスがオスに発情するゲームいじりましたね。
壱哉さまを拝むまではと戦国ランスをいじっていたんですがそろそろ
つまずきが・・・
ふゆやすみように買ったゲーム1つも終えないまま
ふゆやすみが終わろうとしています。