これで最後!

おかあさんに「日本国が滅びない限りこれで年金もらえるから」と
今日は朝から延々と難しい書類に挑んでました。
老後を考え書いてある事の意味は解らないままサイン→本日提出です。
「あんたに結婚は期待しないからせめて後生のお金」と
新年早々相当嫌味言われてうんざりそして
今月からまた口座から引かれて・・・いくよ!
(新年から自分でかいててかなり嫌な話)


らんまちゃーん☆☆




関東は可愛い衣装が格安で買えて嬉しいと言ってました。
(確かに)
地方はまだまだそういった面では関東に追い付いてないからなー。

あ、そうそうコミケでこういった感じの写真撮ってバレちゃうと
スタッフに連れて行かれて→恥ずかしい説教→身分証名
→中のメモリーカードは没収なので気をつけて下さいね☆