死ねた

mizukiakira2007-01-11

緋桜閑完成しました。(早っ!)
もうなんか新年早々死ねる程センスのかけらも無く
上手くも出来無かったんですがもういいやー・・・
とりあえず今日は寝る。
なんか作る事だけにはがんばり過ぎたみたい。
予定だけは前倒しだ。がんばった。
明日からは目もあてられぬ積みゲーをいじくってやりたい。
積むだけが脳じゃないぜ!とちょっといばってやりたい。





誰に?

photo by/立木さん

ふと衣装タンスを整理していたら2年くらい前に買った
遠坂さん制服ようの遠坂レッドのコートが出て来ました。
来月東京(わんへす)行く時にいきって家から着て行こうかと
袖を通しましたが正気ではないレッドなのでまた直し込んでおきました。
(いねぇ!こんなキチガイみたいな赤いコート着てる人今年も
昨年もイベント以外に見た事ねぇ!)
豊島園のイベント前日の土曜にあるしちょっと遠足がてら行きたいなぁと
心をとてもときめかしたりです。赤いコート持って。



私服もこれまだ作ってから1度しか着てないのでせめてもう1度くらいは
着たいー。