ヴァンパイア騎士

mizukiakira2007-01-15

お、おとうさんがわたしのデジカメ仕事場で使っているみたいで
パソコンに繋ぐデジカメ専用USBまで持っていかれてました。
よってデジカメの画像をパソコンに移す事が出来ません。(父っ!)
SDメモリーカードなんてわたしが昔買ったUSBでは差し込んでも
認識しない。おおおおお。



なんでアカネさんとこから画像右クリックして来ましたvv


本当は今度V騎士やるならナイトクラスの白い女子制服!と意気込みだけで
制服買ったんですが、なんか買った制服上着家に来た時から
ファスナー壊れてまして「上着だけ交換して欲しい」
と交換お願いしたんですが交換品ないから返金しますと言われて、
でもその制服どうしても着たかったんでリフォームに出してファスナー直してもらおうとしまいこんでました。(今まで忘れてたけど)
自分でファスナー付け代えるのかなり面倒なんで金で済むなら
払いますよの根性無しです。
しかし大陸製の衣装って出来はいいけどファスナーとかボタンが
ほんと泣ける。
特にファスナーは命なので大陸製の衣装を買った場合は一番にファスナー
部分のチェックが必要です。
何度も上げて下げて→着て上げて下げての試着は手を抜かない方が
よいです。よくかむやつもあるし少しでもかんでると
どんな因縁つけても代えてもらう方がいいです。
すぐにそっから上がらなくなって壊れます。
とにかくファスナーちゃんが弱いコなんで一番に
気を使うとこです。
さ〜てわたしも上着リフォームに出してきま〜す(^^)/


jjoさんに2着目にやったG-taste森村奈々ちゃんの画像
送って頂いたのでぺたぺた。
ありがとうございます。一枚もマイカメラに画像無かったので嬉しいです★
わたしは撮影会で撮らせてもらった画像とかはアドレスが解る人には
必ず1枚でも2枚でも撮らせてもらった画像を相手に送る事を心掛けています。
もしくはロムにして渡してます。
やっぱり自分の撮った写真本人に見てもらいたいし見せたい(^^)
まぁ上手くは無いのですが…
だからこうやって自分の時間割いて送って頂けるのは何よりも嬉しいです。
わたし見るのも大好きだからvv
撮影会の状況でわたしがカメラ出さない時は完全に撮ってくれるカメラの人
を色んな意味で信用している時ですね。




これは昨年の1月頃に作ったものなのですがなんか倉庫に突っ込んであるのを
見つけました。
レースわさわさつけたんでけっこうお気に入りの衣装なんですよ。
サテンの安っぽさがなんともいえないけどね。