イベント行って来ました。

mizukiakira2007-01-14

イベントうっかり長居をして
天王寺のABCクラフトには行けなんだ。
来週のスピットファイアの為にここでパーツを
揃えたかったんですが躓きました。
おおおおルビィさまぁぁ(漢泣)
仕方ないので難波で布買って帰って来ました。
久々に合皮。エナメルかすっごい迷ったけど合皮にした。
明日はお買い物の続きと型紙だー。
ついでにビックカメラでしこたまCD-RとDVD-Rを買って来ました。
CDの余りにもの重さで帰り死にそうになった。
只今MacもWinも大回転中。やきやきやき。
実は今日みなさんにお配りしたCDロムは昨日わたしが
夜中の4時まで延々と作っていた哀と忍耐のロム。
20枚は作った。
家のCD-RとDVD-R無くなるまでやいてた。なんか執念。
でも本命のがまだやけてない。おおおお。
これが終わったらパソコンの中も整理してまた1から溜めていこうと思います。
パソコンって本当に魔法の箱だわぁ。
(つーかネットが繋がるってありがたやーvv)




タマ猫どれTOPに使おうかここいらで迷った。


とりあえずバレンタインも近づいて来たのでそろそろチョコ請求。
美味しいチョコが食べたいなぁ・・・v