mizukiakira2007-02-02

はふぅ…
月始めは恐ろしい。
先月もおいたが過ぎました。
請求メールが送受信の度にピコーン♪、ピコーン♪とね。
つかなんで先月のわたしがこんなに物買ったか解らないけど
常にウオッチリストどころかカートに次々ゲームとか
本とかDVD突っ込んでいる今の現状がわたし一番恐ろしい。
来月もきっと何に使ったか解らない「お金振り込んで下さい」
メールに泣かされるんだなぁ…


夢は「踏み倒し」。
憧れる…





画像はスピットファイアより家畜人ルビィです。
T主さんに画像頂きました。
わたし腹の肉がちょうイケてなくて死ねるんですが
来週に向け今度はガーネットを製作中。
今度はレオタードだから腹出ない。
セパレートは鬼門やー(TT)
出だしが早いと作業も進みませんな。
ってか材料も半分揃ってないし…
さて夜食喰って作業に戻りまつ!





どうでもいいけどセイバーのおパンツと靴下何にしようか?
と悩んで一夜が明けました。
明日簡単に作ってみよう。




エスカレイヤーもボンテージ作りたかったけど
戦国ランスに乗り換えていきたい。
シィルやりたいんですがあれもあったまドぴんくでしたね。
いやー
もうあったまぴんくいやー(TT)

暇だったんで画像で遊んでみますた!
柔印〜★