mizukiakira2007-02-03

いやーミーアのハロが赤だったなんてSEEDのアニメ
観たわりにはいっこも目に止まっていなくてピンクですおよよよ。



…何観てたんだろな?
(あんま真剣に観てなかったから)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY/ミーア・キャンベル






ステージ衣装とぴんくのネグリジェ?(ベビードール??)を
今回やってみました。
わたしもうこの頭ぴんくがコスプレにおいて何より辛い!





なんか借りたDVDが「あんあんもうやめてー」を繰り返していますが
ちょっとミシンを止めてじっくり見たらこれ、
相当絵ひどい……
いやそれより凄いのがギャルっこの服のセンス、
ありえねー…
B.G.M代わりにかけてましたが(それもどうかと)
思わず手を止めてまじまじと観察しちゃったさ。

わたしずっと遺作ってピンクの制服のやつだと思ってましたが
ピンクのは臭作の方でしたね。
elfのゲームってCG綺麗だったからアニメ観て吹きました。
す、すごい!
1990年代のセンスにごっつ感動しました。

さーてミシン作業ミシン作業。