mizukiakira2007-02-04

心はきゃっきゃきゃっきゃとギル様vvとへっぽこウェイバーの
Zeroメイツにお熱なのですが余りにも漢キャラがたち過ぎて
ギャルっ子の印象とても薄いのな…
特に秘書…いらない人なんじゃないだろうか?…
居なくても話きっと困らないんじゃないか…と
アイリスもなー
なんかなーなんかなードキドキしない。
切嗣と綺礼にドキドキするのがニトロプラスいや虚渕玄。
漢とヒゲががたってなんぼのライトノベル
元はギャルゲーなんだよなFateって・・・・






Fate/stay night セイバー私服ver.
遠坂さんのおさがり。新品だけどおさがり。
真面目すぎて融通がきかないサーヴァント。
俺の相棒、俺のパートナー。

Fate/stay night 遠坂凛私服ver.
おとうちゃんの面は好みですがけっこう小物…!な
遠坂さん。ごめんケツ出てて!ケツ坂さんで(TT)
俺のラブコメ相手、憧れのマドンナ、永遠の女王様。

Fate/hollow ataraxia 黒セイバードレスver.
セイバーの黒いバージョン。まさか私服というかドレス(しかもゴスロリ)で出て来るなんて予想ナナメ45度。
オ ド ロ イ タ !