スピットファイア/家畜人オパール

mizukiakira2007-02-23

徹夜でがんばったけどなんかなー…



夜中3時の暗闇のベランダでハト目金づちでカンカン叩いたら
流石に煩かったけど12個空けてやりました。なんかやり遂げた。
やり遂げた後に簡単に挟んでハト目留める道具見つけた時は
目眩もしたけど。



しかし出来わるっ!





色んなとこリフォームが必要なようです。
さ〜て夜行バス飛び乗って寝てこよう。
死ぬ程今眠い…


あ、今日ね花粉症の人が鼻に塗る塗り薬を買って来ました。
なんか綿棒で鼻の穴に塗り塗りするのですが恐かった
(いや面倒だった)ので指にた〜っぷり塗って鼻を
ほじほじしておりました。
でもこれあんまり効かないっぽい。
花粉いっこも鼻でブロックしてないっぽい。