秋葉で見つけた!!

mizukiakira2007-02-24

秋葉原のイベントに初めて行きました。
広さはないけど空いてたので凄くよかった。
微妙な大きさの壁布がとても貧乏くさいですがこれも「しきり」
だと考えばあったまいいアイディアですよね。
(横より縦に…と何回か思ったけど…もごっもごっ!)

1着目は昨日出発まで作ってた「スピットファイア」の
家畜人オパールさん。色は結局自分で考えました。
ビスチェを作りながら「あ、この型紙でFateの桜の
ボンテージ作ってもいいかも…いや作りたい!!」思いました。
2着目はケープを調整したのでこないだ作った家畜人ガーネットをば。

画像はRinRin王国の輪王さんに頂きました。
輪王さんは土曜のイベント前からメイド喫茶に通う猛者です。
わたしと言えばイベントで家の近所で買ったりくろーおじさんのお菓子を
配ってました。
りくろーおじさんでパンは買って食べた事あるけど
お菓子は買った事無っかった。
意外と味はいけました。思ったより。
サンドイッチ類は美味しく無いんだけどここ。
パンの味は値段に忠実ですね。こんなもん。



秋葉でとうとう欲しかったWiiをゲットしました。
Mさんありがとう。毎回冷たく接しないでこれからは
もう少し優しくしてあげようと心から思いました。
翌日には忘れてえらそうにしたけど。





昨日買ったドイツ生まれの鼻膣塗布クリーム「アルシャット」は
しこたま鼻に塗り込んでみましたがいっこも効きません。
無駄金でした。
よって捨てました。


翌日飲み薬に「エスタック12」。
スプレーにナザールスプレー(爽やかになぜかラベンダー匂)
を買ってもらいました。これはどっちもよかった。
花粉症の強い味方となってくれました。