ワンフェス

mizukiakira2007-02-25

肩で風きる勢いで外に出ましたが余りにもの寒さに
すぐに中にへっこみました。




無理だ。




寒すぎる。歯がガタガタ鳴る。



気合いだけでは何も出来ないと感じた日曜でした。





AZUMIちゃんに会ったのでKANONくんと記念撮影してへっこみ
ました。
わたし携帯も寒さで押せなかったよ(TT)
なんで画像はAZUMIちゃんとこから右クリ。
ありがとうAZUMIちゃんわざわざ東京まで行ってAZUMIちゃんと
偶然会えるなんて死ぬ程嬉しかったです。
(思ってねぇー)



そうそう今回のワンフェスはPASSを頂いたので開始前からブースに
いたのですがワンフェス開始直後ってほんと凄かったです。
お手伝いちょっとだけしてました。
コミケでは地響きが、ワンフェスでは疾風が横切ります。
数々の猛者(せいじんだんせい)が(びしょうじょ)
フィギュアを買い漁る様は
私達女が女性向け同人誌を漁る様を見るより遠い目になれました。



桁が違うからかな?



朝から財布落として一銭無しで会場に居たわたしも大概ですが
帰りのバスの切符だけは手元にあったんで
食事は人にたかって後は500円ずつ(まぁこれくらいなら返してとは
言われない額かなー?と)借りていけば当日なんとかなると
思い焦って無かったんですがなんか財布無傷で出てキターvvv
ビックサイト付近のバス倉庫に届いてました。