ペリカンのおにいちゃん

mizukiakira2007-03-20

大概夕方まではロマンスグレー(だったらいいな)なおじさまが
宅急便を届けてくれるのですがいつも大変お世話になっているので
もうどんな格好見られてもへっちゃらデス!とたかをくくって
おりました。
夜の配達人はなんつーか若いイケてる兄ちゃんでした。
よし次回からペリカンの配達は夜間指定で!!と思いましたが
部屋ではよれよれのユニクロフリース上下に素っピン&頭もぼさぼさ
なんでもう来なくていい。



って事でタマねえかわええ(><)
私服もゲーム版よりこっちのがいいよー!!
今は委員長の水着をぐたぐた作っているんですが
なんかすっごいローレグ‥‥
委員長といえばこのシーンとか好きv

髪や足にさりげなく手を添えるシーンは萌えるというか
とても想像(というか妄想)意欲をかきたてられるでゴワスよ。