東鳩2OVA観たよ

mizukiakira2007-03-21

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]

感想は表紙タマ姉が目立ってますが中はイルファさんと
雄ニが目立ってました-。
主人公は霞み程度に存在していて後はギャルっ子達の
日常が描かれておりました。
ってか雄ニよいわぁ!
タマ姉に振られたらわたしは雄ニに面倒みてもらいたいなv
ってか雄ニおまえーーーーー(><)
2巻も委員長なのでやっぱ欲しいな…
最近観たギャルゲのアニメがうたわれるものでした。
ハオクロさんにマッハで惚れていくギャルばかりで「早ぇよ!」と
思ったのですが元ギャルゲアニメなんてこんなもんなんですよね。
色気担当はオボロです。
いやー奴は全身で801担当係でした(^^)/
(ギャルゲ?なのか…??)




って事で今日は委員長…
難しかったお。
来月はケープ作って制服着たいーvv
(こ、懲りてねぇー)