よいストライプ柄2WAYが手に入ったので

mizukiakira2007-03-22

もちろんこれはタマ姉ように〜〜〜〜♪♪♪
使うよ!!!!!
よいストライプが無かったら1から縞々作る気だったんで
楽が出来そうです。やったぁvvvv
日曜は久々に新大阪のイベントでも行こうと思ってます。
何持っていこうかなー?
帰りに材料仕入れに行こう。
なんか作るの楽しみだー(^^)





↑自分が一番こましというか「委員長」っぽくデキタと
思われるのがこの1枚でしたー。(がくり)
つーかー1枚しかないー。(ははは)

水着のフリルはちょっとしか無いけどめちゃ手間だったーってか
フリルのギャザー寄せが超駄目だった。
ついついフリルのギャザーをのばーし、伸ばーしして縫い付けて
誤魔化すのは毎度の事ですね。
あはは。