なんとか

mizukiakira2007-04-05

パソコン繋げば空気読めないバカが発狂させるようなメール寄越すわ、
携帯もしかり、普段なら笑って済ますけど調子悪い時は
駄目だ。ちっちぇ事でも気に触る。
(でも相手を不愉快にさせる人って毎回いつも同じ人なんで
わたしいつも思うんだけどメールを「特に異性」に送る時は
失礼というか無礼が無いか何度も読み直して送信したほうが
いいと思うよ。だからおめーはいつまでたっても駄目な奴なんだと
判子押されるからいやまじで。親しき仲だからこそ礼儀ありなんだ。)
と、起きてたら余計な事ばかり考えてしんどいので
ほとんど家の布団の中で過ごしてました。
寝て喰ってテレビ見てな自堕落生活でうっかり引き蘢りか、
五月病?と杞憂しましたがなんとか復活。
今日から前向きに生きていこうと思います。
さーてメールもたまって来たんでがんばって返信するぞー!おー!




まだ調子悪いのかして日記も愚痴っぽいわぁ。
でも空気読めない馬鹿にはちぃーっとも伝わらないから
そこがまた腹たつんですよね。ああいやだいやだ。


先日のコスメル。
W〜ウイッシュ〜の鳳つばさと
闇巫女の八神蘭を持って行きました。
画像は小林さんに頂きました(^^)