無事解決という訳でも無いのですが

てへっ。昨日はイベント行って喋り疲れて帰って来たので
すぐには日記を書けなかったのですがどうやらわたしの
ヤフーオークション問題も解決したような感じです。
(だって笑点オークション止めてくれたし)
(きっと笑点いい人だよ)
(おめーほんと単純!)
(単純です)
数日前に怒りで書きなぐったつたないわたしの文章…
今日読み返したら穴に隠れたいくらい文法も意味も
支離滅裂でただ沸点超えた怒りだけのたいへん恥ずかしい
ものでした…が、
それをアップロードした事によりこういう「泣き寝入り」&
「負け犬の遠ぼえ」事件もあるんだよ!とたくさんの人に
知ってもらえたと思います。(はーずーかーしー)
それもこれもこの日記にリンクを貼って下さった方、
そしてそれを通してこちらに来られた方、
そしてここからヤフオクのリンク先に足を運んでくれた方、
みなさんのおかげが絶対あると思います。
本当にありがとうございました。













でもヤフーとの意思疎通デキない問題は何も解決して無いんだよな!