どうしようもねーなー


煽り文句が
「7日間で効果を期待できるエクササイズプログラムを完全収録」
ビリーズブートキャンプ【Billy's Boot Camp】。


つまりだ

君も7日間あの面白可笑しいDVDを観ながらエクサすれば
みるみる痩せちゃうぜ!なナイスな物なんです。
(わかってる…そんな都合のよいダイエットがある訳無いって!)



[rakuten:luire:1367859:detail]
どうしようも無い腹の肉(通称メタボリック)をかかえ
たわたしはビックカメラへポイントも5000円たまっていたから
買いに行ったんですが売り切れでした・・・
難波から心斎橋へ歩く間に夕御飯とデザートも終え
東急ハンズにライオンボード仕入れに行ったらハンズにも
あったんですが12000円定価では買えない・・・
ってか15000円しか財布に入れて来て無いから全然足りなかったんですが!
ネットで買わないのは英語より日本語字幕DVDが
欲しいからです。
あれ面白くねぇ?
わたしなんて買ってもねぇけどもう7日後のスリムな自分が想像出来てます。
だから駄目にんげん!