覇王愛人

mizukiakira2007-06-02

覇王愛人(@まゆタン)ごっこがしたくてまずは風呂に薔薇を
浮かべようとしたのですが花びらが一瞬で水底へ沈みました。

しかし一体この露天風呂でどんな写真を撮ったらいいか
わかんないまま終わった訳ですが今にして思えば水入れないで
普通にセットとして使った方が頭がよかったような
気がしないでもありません。
ただ覇王愛人ごっこがね…やりたかったのvv←あほだ



つーかまだ

覇王愛人 ドラマCD(3)

覇王愛人 ドラマCD(3)

ドラマCDは3巻制覇してないのですが黒龍さんは
死んでこそ!
(買わないのはもう無駄に突っ込んでSP消費したくないからだ
と思いますな。まゆタンまんがは最後の最後まで1ページ1ページ
突っ込みを入れずにはいられないまものなのです。)