ノートパソコン結局全快修理しないで帰って来ました。
ビックカメラのにいちゃんは
「液晶破損は修理5〜6万かかりますけど」
と言ってました。
ま、5〜6万なら出してもいいと思いましたが
メーカー見積もりで10まんえんって言われました。
無料(ただで押し付けられた)でもらったパソコン
なんで大事に使おうとは思ったのですが10万修理に費やすなら
新品が素直に欲しいので液晶は破損のままHDだけいじって
もらっての引き取りです。
ま、右下の液晶割れなんでネットサーフィン時の下スクロール以外
には不都合無いし、ウィルス恐いからwinではネサフほとんど
しないんで考えればま、いっかと。
macは無駄に2台あるし。
友達がvista搭載のパソコン買ったんで見せてもらったら
「ああこれうちのいんてるまっくとおなじだね…」と
たいへんしょっぱい気分になりました。
いんてるまっくのCMを見る度あんた窓を馬鹿にしすぎなんでは?と
思えてならない今日この頃です。
少数民族しか使ってないよいんてるまっくなんて…
窓は大きな顔してかまえていればいいと思います。