すげぇゲイ映画でした

mizukiakira2007-06-20

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]

キアヌの妙な色気と色白さと出て来るおっさんおっさん(時々青年)
天使も悪魔もみんなキアヌ演じるにジョンにゾッコンLOVE!だぜな映画でした。
(ほんとどーしちゃったんだハリウッド?)
仲間のおっさん達は死ぬ間際の言葉でさえ「じょん・・・」なのです。
ヒロインも一応いるのですが最後はちゅーシーンになりそうだったのですが
あっさり躱すジョンはもしかしてゲイなのかしら?と
疑問を抱かずにはいられませんでした。
おっさんに耳元舐めらながら白シャツを破られちくび晒した
ジョンに目から鱗です…
もう「お前がラブだぜ」みたいな告白も終わった後だったんで
今度は大切な物散らされるんじゃないかとあのその・・・





本日の衣装製作。
なにをとち狂ったかこのクソ暑いのにストレッチベロアと
クラッシュベロアを買って来てしまった・・・
靴下作ってみたんだけど余りにもの通気性の悪さにびっくり。
ポンチかスムース使いたかったけどなんで鮮やかな色は無くて
くすんだ色ばっかり置いているんだろうか‥?
綺麗な青が欲しかったなぁ…