路上で羞恥ぷれい

mizukiakira2007-08-11

た、旅の恥は書き捨ての根性でしたが
いや〜なんつーか・・・
な、なんだろ?
この感覚・・・・   v
無駄に達成感もあるんですがそれ以上に何か
目覚めてはいけない何かに目覚めてしまったようなそんな
気が…します……      vvv



無駄に暑い中付き合ってくれたお二人に感謝感謝。
輪王くんに頂いた写真のわたしたいへんいい顔した満足笑顔だった…
(死、死ねる!!!)

でも家に帰って気がついたんですが100歩譲っても
風俗の営業にしか見えないのは気のせい?



あ、でもメイドと1時間1まんえんデートコースは
ちょっぴり凄いなぁ!と思いました。
(↑すっげぇまとめた)
ご、ごせんえんなら……